イラスト一枚更新

上げるまでが時間掛かっていますが、上げてからも時間掛かっていますね。

書かなくてもいいかなあと思ったのですがずっと放置して折角更新したのにブログが2017年のままなのも気が引けたので少しだけ書かせて頂きます。

 

サイト更新ついでにピクシブのアカウントもサイトに載せましたがピクシブも放置してるせいか投稿するのが気が引けるというか落ち着かないというか慣れません。

サイトを持つ必要もなく手軽に載せられる反面見る側も手軽な分、サイトに引きこもってる私には少々そわそわしてしまいます、小まめに載せれば慣れるんですかね…。

 

投稿後そのままグッズ化できるページがあるんですねー、少し遊んでいましたが金額見る限りあまり現実的ではないような?

 

残念ながら何処へ行ったや美味しいもの食べたの報告はございません。